震災義援金


5月11日 『震災義援金』

11日。あれから2カ月ですね。

 シンパカフェでは義援金をお集めするきっかけとして
 キャンドルを販売しておりました。

 本日、売り上げのすべてを日本赤十字に送金いたしました。

一日も早い復興をお祈りいたします。



ここからはわたくしごとです。

 僕らは今回賛同いただいたみなさんのお顔がみえるのですが、
 ほとんどの方が普段シンパカフェを様々に支えてくれて
 気にかけてくれている方達だと気付きました。

 今回の活動で我々こそ大切な方達に支えられていると実感いたしました。

***** 自己紹介 **************

自分の写真
千葉県の真ん中くらいでカフェをしています。野菜料理が中心です。

季節、地域、今ココに居る喜びを感じられるような提案を心がけています。

DJもしてます。 音楽が中心にあるコミュニティが作りたいです。