大阪いったよ

大阪に行きました。
Hawaii Record吉日の皆さまにまたまたお世話になりました。
普通の日常が感じたいと思って、いろいろ案内していただきました。

8月28日
電車に乗って、箕面大滝へ
 久々の再会で電車や渓流脇の歩道など話も弾み小さな旅行気分満喫でした。
このところどこかに行く度、意識せず滝、湧水など 水に関わる場所に行ってる気ような。
そこでは、不思議な感じをうけます。

川沿い自転車散策
 近頃の自転車散歩ブームで無理を行って中之島から川沿いの道を
案内していただきました。そりゃよく整備されていて、走りやすい。
公園を楽しんでいる大阪の人々がとてもリラックスしてていい感じ。

トアル食堂
 店主の方、シンパカフェに来てくれた事あるのです。
「トアル食堂、行くから」って約束を守れた。嬉しい再会。

8月29日
市内を散策
 今日はKZと2人で市内を散策です。目的もなく大阪の日常を感じたいと思いました。
ふらりふらりと気になるエリアを散策できました。
miribarl に行く
 夕方ハワレコの2人と合流。miribarlへ。
以前お会いしてから、その後の話をいろいろ聞かせていただいて刺激的でした。
頭打ち感。末っ子魂。前向きになります。
8月30日
万博公園
 太郎さんに会いに行きました。念願の近距離での太陽の塔。
芝生に寝転んで背中を見上げた時が幸せでした。
ヒロセ君と再会
 シンパカフェのサインを作ってくれてたヒロセくんと合流。
万博公園駅まで来てくれてカフェをめぐるプチドライブ。
短時間だったけど、刺激的な場所をチョイスしてくれて流石でした。

***** 自己紹介 **************

自分の写真
千葉県の真ん中くらいでカフェをしています。野菜料理が中心です。

季節、地域、今ココに居る喜びを感じられるような提案を心がけています。

DJもしてます。 音楽が中心にあるコミュニティが作りたいです。