クリスマスのヨガ

12月18日 『クリスマスのヨガ』

 ヨガのワークショップしました。
内容がちょっとかわってて、「目のヨガ」「声のヨガ」です。
カラダを動かしたら、健康的なお食事をご提案。
 シンパカフェにはお座敷モードってのがあって、
座敷と同じ高さで組み立てられる特別な小上がりがあります。
まだヨガが一般的でない頃、月に一度、教室してたんです。

 カルチャースクールでやれるようになって・・・
となると、僕らの出番はないなぁと尻つぼみでございました(笑)

 再びヨガの企画をご提案いただき嬉しかったです。

***** 自己紹介 **************

自分の写真
千葉県の真ん中くらいでカフェをしています。野菜料理が中心です。

季節、地域、今ココに居る喜びを感じられるような提案を心がけています。

DJもしてます。 音楽が中心にあるコミュニティが作りたいです。