シンパカフェ5周年を終えて



【mountsugar ありさちゃんのブログ】
http://mountsugar.blogspot.com/

【hawaii record ブログ】
http://hawaiirec.blog122.fc2.com/



 シンパカフェに関わってくれた人に参加してもらいたくて
お声をかけさせていただきました。

 5年間お店をやってみて、自分たちが器用でないことをつくづく感じるし
僕らの良いと思う提案は万人に受けるものでもない。
だからといって人との関わりを拒絶するコトはできなくて・・・

 だとしたら、目の前の1人1人と丁寧にぶつかるコトだと今は思います。

 ずっと同じ顔ぶれで居られる事は難しいんだと感じます。
それぞれにライフステージはあるし、時にそりが合わない事もある。
それはそれで良いと思うのです。それぞれの道です。

 そう考えると、今を楽しむのは大事だと余計に思います。

将来こうなると良いなぁって思いはあるけど先の事はわかりません。
今、こうして存在する理由を実感したいと思っていました。

 それは凄く感じられました。
 みんなありがとう。

 あの人も、この人も同じ時間にこの場所に居るコトが夢のようでした。
良かった。素晴らしい経験でした。一生忘れないだろう思いでした。

 心から感謝いたします。


***** 自己紹介 **************

自分の写真
千葉県の真ん中くらいでカフェをしています。野菜料理が中心です。

季節、地域、今ココに居る喜びを感じられるような提案を心がけています。

DJもしてます。 音楽が中心にあるコミュニティが作りたいです。