シンパカフェ 6周年


7月24日 『シンパカフェ 6周年』
ありがとうございます。
 おかげさまでシンパカフェは6周年です。

 地元のお祭りで街がにぎわっていたのもあり、
 笑顔の集まるパーティーになりました。

 ありがとうございました。
 参加いただけた方、それぞれに楽しんでいただけていたら嬉しいです。


  今年度はスタッフの卒業や
  みなさん御存じの地震があったりと
  シンパカフェとしては綱渡り感がさらに増してましたが
  みなさんのおかげでやってこれております。

 これからもバランス感覚を大切に、綱を渡っていきたいと思います。
 応援、ご協力よろしくお願いいたします。

 シンパカフェに関わっていただく事で、歓びを共有できるように頑張ります。


『シンパカフェ 6周年』
2011年07月24日(日)
15:00~21:00 @ シンパカフェ

◎ シンパカフェの料理をカウンタに並べます
◎ かき氷 作り放題、食べ放題
◎ 七夕祭フォトコンテスト
◎ みんなで七夕祭り屋台MAPをつくろう

guest DJ:
 babeefunk(hawaii record) / from 大阪
 DJ boyfrined(hawaii record) / from 大阪 
 蟻 (moph records) / from 東京
 kenken (Bar Byron) / from 千葉市
 fu-min (ンパ会) / from 押上

special live:
 宮内 優里 [アルバムリリース直後の参加です]
 福家 (カセットコンロス) [フジロック参加目前でした]
 蟻 (moph records) [CDJ5台使ってのライブDJやったよ]

resident DJ:
 satoshi kataoka (シンパカフェ)

***** 自己紹介 **************

自分の写真
千葉県の真ん中くらいでカフェをしています。野菜料理が中心です。

季節、地域、今ココに居る喜びを感じられるような提案を心がけています。

DJもしてます。 音楽が中心にあるコミュニティが作りたいです。