マンマリカ ライブ


7月31日『マンマリカ ライブ』
 シンパカフェのHPから何かを感じていただけた様子で
 ライブのご提案をいただきました。

 マンマリカ http://www.mammalica.com/

 6周年のパーティの翌週で、集客が不安でしたが、
 マンマリカさんのやさしい音で、たまたま
 お食事に来ていたお客様も自然に楽しんでいただけて
 そりゃ、やわかい空間でございました。

 結局、営業時間中ほとんどライブしていただいて
 来るお客さんをそれぞれに盛り上げていただきました。
 なので自然とライブが終われば、テーブルを囲んでの打ち上げです。


 おかげさまでシンパカフェは6周年を迎えましたが、
 飲食店存続の仕組みなんて単純で
 日々ご利用いただけているから今日がある訳で

 そんな普段の延長で楽しんでいただける企画は
 できないものかと常に考えていたのです。

 今日お集まりいただいた方の笑顔は
 そんなモヤモヤを飛ばしてくれました。

 ありがとうございました。

***** 自己紹介 **************

自分の写真
千葉県の真ん中くらいでカフェをしています。野菜料理が中心です。

季節、地域、今ココに居る喜びを感じられるような提案を心がけています。

DJもしてます。 音楽が中心にあるコミュニティが作りたいです。